ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年06月30日

【メバル シーバス何でも恋】 > 水槽の魚たち > カサゴの飼育

カサゴの飼育

カサゴの飼育

昨日伊東に着いて夕方釣りに・・・

ようやく水槽に魚が入りました!

しかし本来の目的の尺メバルは釣れずにチビカサゴ2匹のみ(^^ゞ

でも飼育の勉強にはいいかな~っとお持ち帰り~

かわいいカサゴたち!

照明が暗くて見えませんでした~ガーン





そして水をポリタンクに汲もうとテトラの低いところまで下りていき

いっぱいに汲んだはいいがもって上がろうとしたら思いっきりバランス

崩して危なかったので結局堤防に行ってロープつきバケツで何回も

汲み取りを繰り返してやっと50ℓほど確保!



家に帰り水槽に水を入れて魚を入れると2匹が早速、縄張り争い(>_<)

この時の水温23度

朝起きてみてみると2匹仲良く穴の中でお休み中(^^)

この時の水温24.5度

この夏、クーラー無しで持ちこたえてくれるといいけど・・・

ちょっとかわいいカサゴちゃん!

今日は暇見てエサでも採りに行ってこようかな~



まだ名前が無いので皆さん面白い名前があったらコメントください。



手前の赤っぽいのがA、奥がBでそれぞれお願いします。
気に入ったもの面白いと思ったものを独断で選ばせてもらいます~
お気楽にね!

そしてサッカー日本代表ありがとうニコッ


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

かわいいカサゴ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 メバリング    します!!メバリング

メバリングポチっとお願い^^メバリングTREview

メバリングカサゴの飼育カサゴの飼育メバリングメバリング 

メバリング
blogram投票ボタンGyoNetBlog ランキングバナーブログランキング【くつろぐ】

ポチッと押してください↓↑やる気がでます。釣る気になります^^)

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

かわいいカサゴ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(水槽の魚たち)の記事画像
ハコフグの飼育?
海にアカミミガメ?
メバルとソイは今日も仲良し!
ソイが尺メバルに恋してる?
ソイの捕食シーン!
ロックフィッシュ クロソイ
同じカテゴリー(水槽の魚たち)の記事
 ハコフグの飼育? (2011-10-04 23:06)
 海にアカミミガメ? (2011-09-08 00:06)
 メバルとソイは今日も仲良し! (2011-04-23 20:03)
 ソイが尺メバルに恋してる? (2011-04-19 10:22)
 ソイの捕食シーン! (2011-04-13 17:41)
 ロックフィッシュ クロソイ (2011-03-05 21:40)

Posted by とおるチッチ at 10:07│Comments(5)水槽の魚たち
『カサゴの飼育』へのコメント
パラグアイ戦、とっても残念でしたね。
しかし守備、攻撃、ともに積極的で本当によかったと思います!
PK戦まで死力を尽くして戦い抜いた青いサムライたちに、惜しみない拍手を送りたいと思います!
全力を尽くし、散ったイレブンを誇りに思います!
感動をありがとう!
そして4年後、もっと成長した日本代表がみたいですね(^▽^)/
Posted by 相互リンク「リンクイオン」 at 2010年06月30日 11:10
イイなーw
餌はカニかな?
なんとか尺をいれましょー!
ネーミングむずいな....
ガジガジ&ゴジゴジ..............m(_ _)m
Posted by う〜ざっとう〜ざっと at 2010年06月30日 18:04
う~ざっとさん

ガジガジ&ゴジゴジですね!
ゴジゴジはいつまでたってもゴジゴジだよ~(知らないか?)

そういえばブダイのデカイのが足元をウロウロしてましたよ~
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年06月30日 21:41
可愛いですねー♪
癒されそうです☆

犬や猫と違って、魚に名前付けるのって難しいですね‥
Posted by 017 at 2010年07月01日 09:47
017さん
なんか良い名前つけてくださいよ~
エロいやつ(笑
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年07月01日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
カサゴの飼育
    コメント(5)