ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2013年03月20日

【メバル シーバス何でも恋】 > ブラックバス > 恋してロッド折る(;´∀`)パンコイ?

恋してロッド折る(;´∀`)パンコイ?

恋は盲目、鯉はマドレーヌ?
なんでも鯉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日もポチっとしてから読んで頂けるとうれしいです!m(__)m


ライオンいませんキリンもいません ヘビヘビワニワニカメカメカメカメ・・・
爬虫類に触れるよ伊豆はいずこだ伊豆♪伊豆♪


上記は伊豆の観光名所「I・ZOO」のTVCMソングですがいきなり否定から入るこのセンスの良さ!
大好きで毎日歌っています(・∀・)

そんなことはどうでもいいのですがせっかくマイクロガイドつけたロッドを折ってシマウマ(´・ω・`)

本日はお日柄もよくというか暑くて仕方がなかったので避暑地にバスでもと・・・

風もなかったのでリメイクロッドのテストには最高のコンディション!

トップ投げたりノーシンカーワーム投げたりスピナベ投げたり・・・

あっスピナベに50UPのバスが反応してちょっとドキッと!

そんなこんなしていると鯉が廻ってきた・・・

1gのジグヘッドに偶々食べていたマドレーヌを千切ってつける。

沈まないようにテンションかけて水面をヒクヒクやっていると白い鯉が、ぬぅーパクリビックリ

えっ嘘、食ったよ~

引く~

あとは途中からですがロッドが折れるまでを動画でどうぞ!


携帯はこちら!

あんな所持ったら折れるよな~

馬鹿な事してんな~

ベイトフィネスだから捕れた(折れた)一匹です(爆)

あ~ぁ~今度はロッド継ぎ接ぎ修理か・・・

高い鯉についたな~(・・;

恋って簡単なようで奥が深いね~

てんてい教えて!

魚の臭い消し釣具にシュッ!


この鯉は速やかにリリース。
元気に泳いでいました。
何故だかよくわからないが余りいい気分がしなかった・・・
白い鯉だったからか?
ロッドが折れたのは自分の未熟さだからそれは関係ない。
何故か鯉に対してなんか申し訳ない気分でいっぱいだった・・・
なぜだろう~



このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
初めてのブラックバスが40オーバー!
琵琶湖バスの思い出!
琵琶湖 ブラックバス
琵琶湖でロクマル!
ブラックバス釣りの旅
灼熱の琵琶湖 トップに出ました!
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 初めてのブラックバスが40オーバー! (2013-04-22 00:56)
 琵琶湖バスの思い出! (2012-06-17 01:24)
 琵琶湖 ブラックバス (2012-06-13 23:21)
 琵琶湖でロクマル! (2012-06-06 00:20)
 ブラックバス釣りの旅 (2010-08-09 07:00)
 灼熱の琵琶湖 トップに出ました! (2010-08-04 07:00)

『恋してロッド折る(;´∀`)パンコイ?』へのコメント
ぷぷっ(笑)
苦労して作って呆気なくポキッ!
悲しいですね。
修理は出来そうなんですか?
Posted by ヤギゾ〜 at 2013年03月20日 06:10
うわぁ~
流石にあれは折れますよねw
修理頑張ってくださいね
Posted by  かまちゃん かまちゃん at 2013年03月20日 07:48
動画拝見いたしました。
大変申し訳ないですが、朝から声を上げて笑ってしまいました。
やはりノンフィクションはリアリティーがありますね。
うは!
Posted by yas at 2013年03月20日 08:58
見事に?ボキッと折れましたね×(苦笑)
ごっつい鯉ですもんね(>_<)
でもある意味良いテストになったのではないかと(^-^;
Posted by 017017 at 2013年03月20日 10:46
見事にイかれましたね^^;

鯉も白とかドイツ鯉とか気持ち悪いですよね。

せっかく作ったのに残念ですm(_ _)m

軽いの投げれる本格的なのポチっとして海水のビックワンお願いします!
Posted by ぼうず at 2013年03月20日 12:45
ヤギゾ〜さん

ヤギゾ〜さんのフィネスロッドください(;´∀`)
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年03月20日 23:43
かまちゃん

だから頑張らないってばよ(笑
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年03月20日 23:45
yasさん

面白い?やっぱり?
自分でも笑っちゃうよ~
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年03月20日 23:47
017さん

強度テスト完了しました(〃・ิ‿・ิ)ゞ
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年03月20日 23:53
ぼうずさん

ポチッとしちゃいます?
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年03月20日 23:57
ただの巻きすぎです。本当にありがとうございました。
Posted by 所見 at 2014年05月11日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
恋してロッド折る(;´∀`)パンコイ?
    コメント(11)