ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年08月04日

【メバル シーバス何でも恋】 > ブラックバス > 灼熱の琵琶湖 トップに出ました!

灼熱の琵琶湖 トップに出ました!

メガバス エクスポッド、コマンド1きれいなドックウォークにHIT!

XPOD
携帯写真でショボイデス~~~

8月3日本当に暑い琵琶湖・・・

12時から14時までの2時間を矢橋帰帆島の駐車場で釣る。

短い桟橋の下にゲーリーワーム8インチを放り込むと結構良いサイズのバスが反応するが・・・

暑くてやっていられなくなりホテルに戻り作戦練り直して(ロッド4本にそれぞれのルアーセット)
再び5時半から同じポイントに・・・

暗くなりかけた6時半頃、XPOD(エクスポッド)のコマンド1でのドックウォークに2回反応!

ルアーがきれいに動いている時に異変があったので

いける!っと思い慎重にきれいなドックウォークをするとガバッ!

良い感じで水面割れたんでもっとデカイと思ったが30cmあるかないか・・・

でもボウズ逃れたし~トップに出たから良しとしときます。

琵琶湖バス
携帯写真でこれもっとショボイデス~~~

メガバス(Megabass) XPOD
メガバス(Megabass) XPOD

リップを動かす事で様々なアクションを演出する!
こりゃーすんごいルアーかも!
フックもソルト仕様だから是非海でもね。




俺も気になってきた!このルアーって方はポチっとお願いしますニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 メバリング    します!!メバリング

メバリングポチっとお願い^^メバリングTREview

メバリング灼熱の琵琶湖 トップに出ました!灼熱の琵琶湖 トップに出ました!メバリングメバリング 

メバリング
blogram投票ボタンGyoNetBlog ランキングバナーブログランキング【くつろぐ】

ポチッと押してください↓↑やる気がでます。釣る気になります^^)

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 








このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(ブラックバス)の記事画像
初めてのブラックバスが40オーバー!
恋してロッド折る(;´∀`)パンコイ?
琵琶湖バスの思い出!
琵琶湖 ブラックバス
琵琶湖でロクマル!
ブラックバス釣りの旅
同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 初めてのブラックバスが40オーバー! (2013-04-22 00:56)
 恋してロッド折る(;´∀`)パンコイ? (2013-03-20 06:00)
 琵琶湖バスの思い出! (2012-06-17 01:24)
 琵琶湖 ブラックバス (2012-06-13 23:21)
 琵琶湖でロクマル! (2012-06-06 00:20)
 ブラックバス釣りの旅 (2010-08-09 07:00)

Posted by とおるチッチ at 07:00│Comments(6)ブラックバス
『灼熱の琵琶湖 トップに出ました!』へのコメント
おはようございます!

ロッド4本>気合いの入り方を感じます!!!

TOPで捕獲、お見事ですw
Posted by sukoyakand at 2010年08月04日 08:35
トップで釣れたら最高ですね(^O^)
8インチワームに反応してたバスも気になりますが★

連日の猛暑ですね(>_<)
熱中症に気をつけながら釣り頑張ってくださいね!
Posted by 017 at 2010年08月04日 11:50
遠征ご苦労様です!

琵琶湖バスゲット、おめでとうございます♪

そのまま北上してアコウも釣っちゃって下さいませ(^O^)

あっ、コチラにはいつお帰りですか?
Posted by ikeike at 2010年08月04日 14:02
sukoyakandさん

お返事遅くなりました。
琵琶湖はでかすぎて難しいです^^
トップで1匹、次の日ワームで1匹だけでした(-_-)
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年08月07日 22:22
017さん

滋賀、京都はハンパなく暑いですね~
ローボート借りようと思ったけどあの暑さでは
ボートも人間もオーバーヒートしちゃうと思ったのでやめました。
017さんを昨日まで待っていたのに・・・
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年08月07日 22:27
ikeikeさん

ありがとうございます。
アコウ???体力が持ちませんよ~
女性も1人を相手するのが精一杯です(爆
今さっき伊東につきました。
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年08月07日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
灼熱の琵琶湖 トップに出ました!
    コメント(6)