ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2012年04月14日

【メバル シーバス何でも恋】 > ラパラ(Rapala)  > 釣り用バッグ「ラパラ」

釣り用バッグ「ラパラ」

リップストップシステムバッグ


>リップストップシステムバッグ
RipStop System Bag

これ以前からいいな~と思っていたラパラのバッグ!
やっと手に入れることができましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今まではエバーグリーンのバッグを使っていましたがイマイチしっくり来なくて・・・
背負ってると(邪魔臭くて)結構疲れてくるのでテトラや堤防に置去りにすることが多かったんです(^^ゞ

で、ラパラのバックは物を入れて実際に背負ってみると凄く軽くてポケットの位置などもGOODです。
何より見た目以上の収容能力でビックリするくらい物が入ります。

胸のポケットには携帯電話がぴったり入ります。

リップストップシステムバッグ

ビックリするのが下のタッパー(24cm×18cm×10cm)がサブのスペースにピッタリ入っちゃいました\(◎o◎)/!
リップストップシステムバッグ
リップストップシステムバッグ
リップストップシステムバッグ

メインスペースにはこれの1.5倍くらい入りそうな感じです。
ちょっとしたタックルボックスが入っちゃうんじゃないでしょうか?

釣り用バッグ「ラパラ」
1.5リットルのペットボトル2本、500mlのビールが4本入っちゃう。

さっきのタッパー縦に入っちゃうぜぇ~
横にスペースがまだ余ってるぜぇ~
でも釣りに行く時はどのポケットにも何も入れねえぜぇ~
ワイルドだろぉ?


めちゃイケに杉ちゃん出てきたからまた真似しちゃったぜぇ

そしてサイドにはデジカメがピッタリ入るポケット
釣り用バッグ「ラパラ」

逆サイドにもベロクロのついたポケットが・・・
何入れましょ~汁系ワームの瓶とか?
釣り用バッグ「ラパラ」

ここはリグる時にメバルロッドやトラウトロッドならさしておけそうです。
30Φくらいまでなら入ります。
釣り用バッグ「ラパラ」
ロッドが部屋になかったから麺棒さしてやったぜぇ



商品の仕様
ラパラ リップストップシステムバッグ RB-0930
■サイズ:H21cm×W27cm×D17cm
■素材:ナイロン100%
●ナイロンリップストップにPVCコーティングを施し、耐久性&防水性を高めた素材のワンショルダーバッグ
●ポケットが豊富で機能的な為、エギングや五目釣り、トラウトなどの釣行にも使い勝手抜群のデザインとサイズ。
●ジッパーにはジッパーコードが付いて楽々開閉。
●フロントのフォルダーにはリーシュコード(別売り)等と併用してプライヤーなどが挿せます。

軽くて収容能力抜群のリップストップシステムバッグ!
メバリングのゴロタ歩きに最適です!
ロッドも赤だし、パンツも赤だしバッグも赤くなってもうすぐシャーか?

この商品はもう生産していないみたいなので見つけ次第買いだぜぇ~!



Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M
Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M

メバル・メッキ釣りには0.4号シーバスには0.8号ジギングには1.5号を愛用中!


下のバナーのお店はハンドメイドルアーの材料やカスタムパーツなんか売っているんだけど◆初めてでも出来る!ハンドメイドルアー製作方法◆もあるしなんかいいよ!





にほんブログ村 釣りブログへ
チュンちゃんも入れちゃったぜぇ~ワイルドだろぉ?






このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(ラパラ(Rapala) )の記事画像
カウントダウンアバシでメバルゲーム!「ソルトウォーター5月号」
魚に優しいフィッシュグリップが欲しかった方に速報!
これは良い!600m巻のラピノヴァXが登場!
ライトゲーム用フロロラインがサフィックスから登場!
ラパラVMCフックから新サイズが登場!
脅威のPEライン・ラピノヴァ0.3号で10キロオーバーのエイ!
同じカテゴリー(ラパラ(Rapala) )の記事
 カウントダウンアバシでメバルゲーム!「ソルトウォーター5月号」 (2016-03-21 02:24)
 魚に優しいフィッシュグリップが欲しかった方に速報! (2015-12-14 01:55)
 これは良い!600m巻のラピノヴァXが登場! (2015-12-06 02:57)
 ライトゲーム用フロロラインがサフィックスから登場! (2015-11-28 03:51)
 ラパラVMCフックから新サイズが登場! (2015-10-18 04:17)
 脅威のPEライン・ラピノヴァ0.3号で10キロオーバーのエイ! (2015-10-13 01:54)

『釣り用バッグ「ラパラ」』へのコメント
やや!
そのデカさのタッパが入りますか!!
しかもサブに☆
更にはロッドホルダーまで付いてるんですか?
凄いですね♪
Posted by 017017 at 2012年04月15日 01:13
017さん

流石017さんタッパーの大きさがわかりますか?
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年04月15日 01:44
とおるさんこんにちわ。


おぉ!!!先日ご一緒させていただいた時も置き去りしてましたね~笑
このバッグいいですね!!!って思ったらもう作ってないんですか・・・


探してみます。


ってことは、、、東伊豆のどちらかで赤い彗星が見れるのですね~(@_@)
Posted by ALOHA MATSU at 2012年04月15日 06:19
マズメのレッドムーンウェストバッグを購入しようか迷ってたらちっちさんの記事がw(°O°)w

候補者が増えましたm(__)m
タッパーでみっちり収納すれば少しはごちゃごちゃ治るかな!??

すごく参考になります!

水汲みが苦手なんでバックは小さめでオーシャンルーラーの活かしバケツ(こぼれないから)を持ち歩こうかとか色々考えてますがm(__)m

中々結論出ません。

明日から仕事でですが久しぶりに伊豆高原行きます♪
Posted by ぼうず at 2012年04月15日 09:22
ALOHA MATSUさん

あのEGのバッグは持ち重りするんですよね~

横浜辺りの釣具店なら在庫があるかもしれないので探してみてください。

キャスバル兄さんも探してみてください^^
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年04月15日 20:26
ぼうずさん

キープして食べる魚はその場で〆ちゃってビニール袋~
車に戻ってクーラーが一番いいんじゃないでしょうか。

オーシャンルーラーの活かしバケツにしても持ち歩くのはしんどいですよね。

伊豆高原は泊まりですか?
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年04月15日 20:40
泊まりですよ♪
Posted by ぼうず at 2012年04月16日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
釣り用バッグ「ラパラ」
    コメント(7)