ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年03月20日

【メバル シーバス何でも恋】 > なんでもボックス > ルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカーム

ルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカーム

またアイマのルアーが折れちゃいました(笑)

前にもサスケ裂波120が折れたが今度はメバカーム。

磯で根がかりしたからグイッっとひっぱたら半分帰ってきた(笑)

お帰り~

ルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカーム


よくフックが折れるから強いのに交換したばっかりだったんだよね。

ラインも強くてすばらしい~パワープロ0.8号リーダーフロロ1.5号だったけど

ルアー折れるよりフックが折れたり曲がったりして帰って来る方が良いかもね。

でも大物獲り損ねるのもいやだしな・・・

ルアーが折れるのもイヤだし・・・

根がかりさせなきゃいいだけか(>_<)

※実はこの日に強いフックに変えたメバカーム(イワシ)とユラメキもロストしています。



まあ、こんなところでミノー使ってれば根がかり当たり前か(^^ゞ



ルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカーム
現場



でもミノーがまっぷたつに折れるのってアイマ以外に経験ないんだよね。

素材が硬いのか、ちょっと肉薄なのかね~アイマのミノーたち。



でもこれにワーム付ければまた良い感じのルアー出来ちゃうよ~



また「おまえの使い方が悪いんだろ。」ってコメント来るかな~(@^^)/~~~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





メバリング三浦半島、伊豆半島でメバリング! お気軽ににほんブログ村 トラコミュ 三浦半島、伊豆半島でメバリング!へ参加してね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 メバリング    します!!メバリング

メバリングポチっとお願い^^メバリングTREview

メバリングルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカームルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカームメバリングメバリング 

メバリングblogram投票ボタンGyoNetBlog ランキングバナーブログランキング【くつろぐ】釣り情報ポータルFish/up!

メバル



ポチッと押してください↓↑やる気がでます。釣る気になります^^)

にほんブログ村 
釣りブログへ

にほんブログ村 












このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(なんでもボックス)の記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
メッキ専用設計のルアー販売開始!【すごいよマサルアー】
パシフィコ横浜にローラがやって来る!
地獄の黙歯録(/_;)???
iPhone 6s Plus 128GB
ライトプラッキングは楽しい!
同じカテゴリー(なんでもボックス)の記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2017-02-16 02:22)
 メッキ専用設計のルアー販売開始!【すごいよマサルアー】 (2016-10-06 06:06)
 パシフィコ横浜にローラがやって来る! (2016-01-25 00:21)
 地獄の黙歯録(/_;)??? (2015-11-14 02:18)
 iPhone 6s Plus 128GB (2015-11-11 03:24)
 ライトプラッキングは楽しい! (2015-10-22 01:53)

『ルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカーム』へのコメント
プラグが折れるんですか!?(汗)
アイマだけならアイマのルアーに何か原因があるんでしょうね..
肉薄な作りで、その分動きが良いとかでしょうか?
もしくはとおるチッチさんが剛力なだけとか‥(笑)
Posted by 017 at 2010年03月20日 20:58
017さん
アイマのみ3本目です(^^ゞ
メバカームは細いからまだわかるけどサスケは・・・
ゴツイですよ。
いくら剛力でも普通ラインが切れて終わりますよ(笑)
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月20日 21:12
はじめまして
アイマのルアーは全部モロイですよ
塗装もすぐ剥げるし浸水するしw
自分も何度も経験あります
Posted by k at 2010年03月20日 21:28
k さん
こんばんは
浸水はクラックからですか?
やっぱりポッキリ折れましたか(笑)
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月20日 21:41
こんばんは~
最近、よくプラグ使ってるんですが
まだ折れたことはないっす^^
この折れたルアーとワームとのコラボで爆釣ルアー作ってくださいね^^m
Posted by えぼ at 2010年03月21日 20:47
えぼさん
今調度折れたメバカームでカスタムルアー作ってます。
今日中にはUPできそうです(^o^)丿
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月21日 21:03
ちはっ!

自分も120裂波2本折れた事あります。
他の方が言う様に塗装も弱いですし・・・

でも、やはりアイマのルアーは釣れます!
高いけど(笑)
Posted by nanakama at 2010年03月27日 19:34
nanakamaさん
もうちょっと強くして~
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月28日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
ルアーが折れる?アムズデザイン(ima) メバカーム
    コメント(8)