ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年02月27日

【メバル シーバス何でも恋】 > ブログSEO対策 > 尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄いね!

尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄いね!

ここは尺メバル出るでしょ?
ここは尺メバル出るでしょ(命懸ポイント?)

風がやんだので今日もメバリングに行こうと思っていたけど風邪が酷く

なってきてゲリだしチリで大きな地震があり津波が来るかもしれないので

おとなしくしてる事に・・・。

ザフィッシングで尺メバルを船から釣っていた女の子が上戸彩に似てるなー

と思ったのは俺だけ?



尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄い。

昔通っていた寿司屋でお客さんが釣ってきた尺アユを寿司で食べさせてもらった

ことあるけど美味かったな~。

二十歳位だったからただ美味い美味いと食べてただけだったな~。

釣ったおじさん、あらためてごちそうさまでした。ありがとう。

そして時代寿しの大将元気ですか、散々お世話になりました。





インターネットには星の数ほどサイトがあるというけど

またまた知らないサイトを発見。


それも大手のGMOのブログランキング ブログセンター ってサイトで


いわばブログ村みたいなちゃんとしたもので何で今までこのサイト知らな

かったんだろ~って感じ。



人気ブログランキング ブログ登録、ブログ検索で読者が増える!

ブログのアクセスが増える
ってうたい文句!



今日登録したばかりなのにポイントが10000ポイント以上入っていて

何の事だかわからないがしばらく様子を見てみようと思う。

そして登録名がキーワードになるので登録名をよく考えたほうがいいかも。



オーシャンさんにも教えなきゃなんて思って見に行ったらもう既に登録済みでした。^^;

毎日遊びに行ってるのにな~んにも目に入っていないんだね(~_~)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





三浦半島、伊豆半島でメバリング!ってトラコミュを作ってみました。



趣旨は:

三浦半島、伊豆半島でメバルを釣った人、メバリングの記事を書いたときトラックバックして

ください。メバルの事なら何でもOK、料理なんてもいいね!もちろん三浦伊豆以外の人も

ドシドシトラックバックしてね!!


にほんブログ村 トラコミュ 三浦半島、伊豆半島でメバリング!へ



ということですのでお気軽に参加してください~。



メバリング三浦半島、伊豆半島でメバリング! お気軽ににほんブログ村 トラコミュ 三浦半島、伊豆半島でメバリング!へ参加してね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 メバリング    します!!メバリング

メバリングポチっとお願い^^メバリングTREview

メバリング尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄いね!尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄いね!メバリングメバリング 

メバリングblogram投票ボタンGyoNetBlog ランキングバナーブログランキング【くつろぐ】釣り情報ポータルFish/up!

メバル



ポチッと押してください↓↑やる気がでます。釣る気になります^^)

にほんブログ村 
釣りブログへ

にほんブログ村 










このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(ブログSEO対策)の記事画像
フェイスブックでアクセス爆発!
ブログ記事に便利な極上のツール!
ブログ写真がワンランク上に?
ナチュラムブログのカスタマイズ
検索キーワード復活かっ!
アクセス数が激減(-_-;)
同じカテゴリー(ブログSEO対策)の記事
 フェイスブックでアクセス爆発! (2015-04-15 07:32)
 ブログ記事に便利な極上のツール! (2012-12-09 02:24)
 ブログ写真がワンランク上に? (2012-10-25 01:01)
 ナチュラムブログのカスタマイズ (2012-10-14 02:55)
 検索キーワード復活かっ! (2011-04-07 15:41)
 アクセス数が激減(-_-;) (2011-04-05 11:11)

『尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄いね!』へのコメント
えっ?
ワタシ登録してたっけ?
と思って見てみたら、あら、ホントだ、登録してたらしい(爆)
すっかり忘れてましたよ!

尺アユですか〜。
ワタシ、鮎のムックでも写真撮って記事書いてるんですが、いや〜鮎の世界の住人はメチャメチャディープですよ。
人生鮎ですね、あの人達は。
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年02月27日 23:00
鮎ムックなんてのもあるんですね。
竿なんて驚異的ですよね。
昔は下山川でも釣れたけど今もいるのかな?
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年02月27日 23:36
尺鮎ってすごそうですね!
私は鮎はもっぱら、解禁後に網で総ざらい派です・・(苦笑)

鮎の竿って確かめっちゃ高いんですよね。。。
Posted by 017017 at 2010年02月28日 08:41
017さん
鮎はお金かかりますよね^^;
鮎釣る、鮎ルアーが昔あったけど今もあるかな?
ビックベイト巻いてれば攻撃してきてひっかっかるかな?
そういえば017さんもブログセンターに登録しましたね!(^^)!
津波が心配です。
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年02月28日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
尺メバルも凄いけど尺アユってのも凄いね!
    コメント(4)