ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2012年03月13日

【メバル シーバス何でも恋】 > 伊豆 メバリング > ソイの隠れ家!

ソイの隠れ家!

今日も楽しくソイと遊ぶ♫

ゴロタ
ゴロタ遊び
ピッピンミノーでソイ
チュンちゃんと同じくらいか?
ソイの隠れ家!
ソイの隠れ家!
ソイの隠れ家!
ソイの隠れ家!
ソイの隠れ家!
ソイの隠れ家!


写真で想像して

写真に対してツッコミや感想コメントくれるとうれしいな^^



気持ち良さげなチュンちゃんにポチッとお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M
Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M

メバル・メッキ釣りには0.4号シーバスには0.8号ジギングには1.5号を愛用中!



デザインもカッコイイし売れてます。↓↓↓↓↓↓↓

フィッシュグリップからカスタムパーツまでのドレス!


dress フィッシュグリップ



下のバナーのお店はハンドメイドルアーの材料やカスタムパーツなんか売っているんだけど◆初めてでも出来る!ハンドメイドルアー製作方法◆もあるしなんかいいよ!





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
凄くイイもっとイカせて!








このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(伊豆 メバリング)の記事画像
メッキ専用設計のルアー販売開始!【すごいよマサルアー】
ヒラスズキを求めて伊豆へ!
カウントダウンアバシでメバルゲーム!「ソルトウォーター5月号」
最高に旨いカサゴの煮つけ!
赤潮地帯回避でメバル爆釣!
7匹のメバルの胃の中は海の虫?
同じカテゴリー(伊豆 メバリング)の記事
 メッキ専用設計のルアー販売開始!【すごいよマサルアー】 (2016-10-06 06:06)
 ヒラスズキを求めて伊豆へ! (2016-04-01 02:42)
 カウントダウンアバシでメバルゲーム!「ソルトウォーター5月号」 (2016-03-21 02:24)
 最高に旨いカサゴの煮つけ! (2016-01-31 02:51)
 赤潮地帯回避でメバル爆釣! (2015-05-03 22:42)
 7匹のメバルの胃の中は海の虫? (2015-05-01 04:12)

『ソイの隠れ家!』へのコメント
お、この場所良さそうやな♪

ここにソイ居りそうや!

ほら釣れたー(^^)/

こまっ!!(汗)

ワーム買い足そか思たのに釣具屋閉まっとるやんけ×

あ、、ガイドにライン通ってへん、、、(汗)
まぁええかぁ!

よっしゃ良型釣れた(^-^)/

あ!逃げられた!

ごっつ奧に落ちてもうた(>_<)

ソイ「何見とんねん!何釣ってくれとんじゃこら!」


で正解でしょう?(笑)
Posted by 017017 at 2012年03月13日 10:10
最後の画像でワロタ(笑)
画像のみでその日の釣りを想像させる方法ってのも、なかなか面白いね!
オチがないと、なかなか難しい高度な方法かもしれないけど(笑)
Posted by トモショー at 2012年03月13日 13:02
017さん

ほぼ正解です(^ω^)

因みに前日の尺メバル釣った時もガイドはこのままでした┌|∵|┘
穴があったら入りたい(-_-;)

ソイは写真とった穴ではないところから落ちて最初探すのも大変だったんですよ!写真じゃわかりにくいですがすごい深いし・・・
でもこの可愛い顔みたら助けない訳にはいかないでしょ!

このソイ、メチャ引きが強くて最初何が掛かったのかと思いました。
釣り上げたらムキムキマッチョで陸の上でもパワフルでしたよ(爆)

ひょっとしてヨロイメバルかな?
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年03月13日 16:10
トモショーさん

なんか疲れたから文字省きました(^^ゞ

お気に召して頂けたようで何よりです。

今度はもっと面白いの考えてみます^^
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年03月13日 21:38
想像力膨らみますね(笑)

カサゴやソイはエラ膨らますと陸でも隙間に入ると引っ張ってもとれないぐらいですよね?

自分もソイ好きです!

24日から25日の夜まで東伊豆行くんで自分も昼間は穴釣りしてみます♪
Posted by ぼうず at 2012年03月13日 23:01
ぼうずさん

ソイもカサゴもカッチカチですよね(笑)

こいつも頭がこっち向いてたからなんとかとれたけど
向こうむいてたら置き去りにするしかなかったかも(^^;

23日からフィッシングショーなので伊豆に居ないかも知れませんが
穴遊び楽しんでみてください(^_-)-☆
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年03月14日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
ソイの隠れ家!
    コメント(6)