ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2011年04月06日

【メバル シーバス何でも恋】 > メバリング釣り教室 > 放射能から釣りまで計算

放射能から釣りまで計算

生活や実務に役立つ高精度計算サイト!

今日はちょっと勉強になり釣りにも私生活にも役立つサイトを発見したので紹介します。

その名もKEISAN

釣具ってフィートだったりオンス、ボンドだったりして何かと紛らわしくない?

前にロッド、ルアー、ラインの単位換算って記事でGOOGLEでの使い方ちょっと紹介したけど今回はもっと本格的!      

ブログパーツを右メニューに貼り付けてあるからいつでも使ってください^^

以下はブログパーツのソースです。

<script type="text/javascript" language="javascript" src="http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/unitconv/conv.js"></script>

放射能から釣りまで計算



放射能に関する計算機能まで

ドイツの予報では今日あたりから関西まで放射能広がるってなってるし計算して自分で自分の身を

そして子供たちを守って行きたいですね!

TVでもおなじみの武田邦彦 (中部大学)のサイトも勉強になるよ!





メバルメバルメバルメバル



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ブログ村ようアイコンのガンバメバルを作ってみたのでもし気に入ったら勝手に使ってください^^







メバル





このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(メバリング釣り教室)の記事画像
ラパラVMCフックから新サイズが登場!
7匹のメバルの胃の中は海の虫?
ダイソーの水温計にカバーを付けて、水温調査開始!
尺メバル・ヒラスズキ最強ペンシル!「百均レジンでフラッタースティックのヘビーウェイトカスタム」
アジ・メバル専用設計フラッシュJ 
メバリング・ベイトフィネス?
同じカテゴリー(メバリング釣り教室)の記事
 ラパラVMCフックから新サイズが登場! (2015-10-18 04:17)
 7匹のメバルの胃の中は海の虫? (2015-05-01 04:12)
 ダイソーの水温計にカバーを付けて、水温調査開始! (2015-02-05 03:54)
 尺メバル・ヒラスズキ最強ペンシル!「百均レジンでフラッタースティックのヘビーウェイトカスタム」 (2015-02-04 04:34)
 アジ・メバル専用設計フラッシュJ  (2014-12-27 04:11)
 メバリング・ベイトフィネス? (2014-04-10 05:27)

『放射能から釣りまで計算』へのコメント
放射能‥恐いですね。。。

早く事態が収束を迎えるよう祈る日々です。
Posted by TRENTA♪ at 2011年04月06日 12:26
関西まで到達の予想ですか!
自分で把握出来ないといけませんね×
勉強します!
Posted by 017017 at 2011年04月06日 15:23
放射線は30年位前に勉強しましたが忘れちゃいました!

単位換算てこんがらがっちゃうんですよね~
これは便利です
有難う御座います。<m(__)m>
Posted by 朝太郎 at 2011年04月06日 16:20
記事 紹介させて頂きました^^

アクセス激減 私も持続中です!

減ると なんか気合が入らないですね^^
Posted by kekoyuya2001kekoyuya2001 at 2011年04月06日 20:55
TRENTA♪さん

何年かかるんでしょう(-_-メ)

オラが生きてる間には無理かもしれません。
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月07日 02:05
017さん

気象庁でも放射能予報やってくれればいいのに・・・

ネットが無かったらドイツなど外国の人に教えてもらう事もなかっただろう。

ネットによって政府が隠している真実もある程度予測する事ができる。
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月07日 02:14
朝太郎さん

30年位前に放射線?

ってことは、フムフム・・・勝手に想像しています^^

役に立つようで幸いです!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月07日 02:22
kekoyuya2001さん

ありがとうございます。

職業柄、アクセス減ると上げたくなるんです^^
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月07日 03:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
放射能から釣りまで計算
    コメント(8)