ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年01月28日

【メバル シーバス何でも恋】 > なんでもボックス > メバリング ワーム【無法天に通ず】

メバリング ワーム【無法天に通ず】


前からヤフーブログはあったんだけど全然何も書いて無くってほっぽらかし状態。



で、最近このブログで書けない事っていうかなんか違うな~みたいな感じのことを

ヤフーブログで書けたらなーと思って再起動させました。



せっかくだからブログタイトルも変更で



無法天に通ず→メバリング ワーム【無法天に通ず】 

メバリング ワーム【無法天に通ず】 

ってまたメバルかよーって・・・おれも思うんだけど勘弁してください。



ネーミングの発想はロックバンド、RUSH(ラッシュ)が大好きでCOUNTER PARTS

(カウンターパーツ)ってアルバムがあるんだけど、メバリング ワームって言い回し

が近いでしょ?そんな感じで決めました(笑)



本当は【MEBARING WORM】っていいなーと思ったけど検索対象には不向き

なんだよね~。どうせなら流行らせたいじゃん。

だからメバリング ワームに・・・でも、もと【無法天に通ず】にも意味があって釣りに

関しては(海にシーバス釣りに行ってミノー無いからでかいスプーン投げてたらサケ

釣れたり、中学の時にブラクリで1m20cm20キロ近いタコ釣ったり〈周りのオジサン

絶対上がらないって言ってたけど上がってきたらタモで救ってくれた〉、まだビックベイト

がまだ無いときに青物用のでかいルアーをダムで投げて限界の速さで巻いてブラック

バス入れ食いになったり〈しまいにはリールのハンドルとれて皆に笑われたよ~〉)

ってな感じで【無法天に通ず】も捨て切れないので

メバリング ワーム【無法天に通ず】

にしました。



どういう割合で記事書くか分からないけどよろしくおねがいします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三浦半島、伊豆半島でメバリング!ってトラコミュを作ってみました。



趣旨は:

三浦半島、伊豆半島でメバルを釣った人、メバリングの記事を書いたときトラックバックして

ください。メバルの事なら何でもOK、料理なんてもいいね!もちろん三浦伊豆以外の人も

ドシドシトラックバックしてね!!


にほんブログ村 トラコミュ 三浦半島、伊豆半島でメバリング!へ



ということですのでお気軽に参加してください~。



メバリング三浦半島、伊豆半島でメバリング! お気軽ににほんブログ村 トラコミュ 三浦半島、伊豆半島でメバリング!へ参加してね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 

素晴らしい すごい とても良い 良い

 メバリング    します!!メバリング

メバリングポチっとお願い^^メバリングTREview

メバリングメバリング ワーム【無法天に通ず】メバリング ワーム【無法天に通ず】メバリングメバリング 

メバリングblogram投票ボタンGyoNetBlog ランキングバナーブログランキング【くつろぐ】

ポチッと押してください↓↑やる気がでます。釣る気になります^^)

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 











このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(なんでもボックス)の記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
メッキ専用設計のルアー販売開始!【すごいよマサルアー】
パシフィコ横浜にローラがやって来る!
地獄の黙歯録(/_;)???
iPhone 6s Plus 128GB
ライトプラッキングは楽しい!
同じカテゴリー(なんでもボックス)の記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2017-02-16 02:22)
 メッキ専用設計のルアー販売開始!【すごいよマサルアー】 (2016-10-06 06:06)
 パシフィコ横浜にローラがやって来る! (2016-01-25 00:21)
 地獄の黙歯録(/_;)??? (2015-11-14 02:18)
 iPhone 6s Plus 128GB (2015-11-11 03:24)
 ライトプラッキングは楽しい! (2015-10-22 01:53)

『メバリング ワーム【無法天に通ず】』へのコメント
どうもこんばんは。

リンク切れのご指摘ほんとありがとうございました。
原因がわかって、直しました。フォトショップで加工した画像の保存時の問題でした。winを使ってないんで、全然気がつかなくて・・妹に電話して、winの画面見てもらいながらなおしましたよ(笑)

リニューアルブログ楽しみにしてまーす。

メバリング ワーム【無法天に通ず】で、イングウェイの記事がステキ・・(笑)
昔なんどもチャレンジしたんだけど、結局スウィープできなかったなあ・・・
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年01月28日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
メバリング ワーム【無法天に通ず】
    コメント(1)