ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2011年11月29日

【メバル シーバス何でも恋】 > エギング(アオリイカ) > 久しぶりのエギング!

久しぶりのエギング!

珍しく烏賊の活性高いじゃん!

今年は昨年よりアオリイカが少ないようだしなんか気分はずっと青物だった。
未だにシイラはウロウロしているしイナダ、メッキだって好調!
毎年聞く今年の潮はおかしいとかってホント当てにならないよね。(いつが正常なの?)
アオリもこれからかもしれないよ~^^

アオリイカ

メッキでも・・・
と、船の間で遊んでいると烏賊さん発見!
エギに付け替えて2投目で見事にHIT!
あれもしかして活性高いんじゃないの~と思い別の場所へ・・・
ここでも3投目でHIT!
小さいけど久々にエギングを楽しみました。

途中からyasさん登場・・・
良い感じの鳥山がたちましたがエギが根掛りしていて・・・
もう1本のロッドで・・・
詳しく書くと長くなるからパス!(^^ゞ
とにかく絶対に釣れるであろう鳥山に投げることができませんでした(>_<)



Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M
Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M

メバル・メッキ釣りには0.4号シーバスには0,8号ジギングには1.5号を愛用中!

 




フィッシュグリップからカスタムパーツまでのドレス!


dress フィッシュグリップ



下のバナーのお店はハンドメイドルアーの材料やカスタムパーツなんか売っているんだけど◆初めてでも出来る!ハンドメイドルアー製作方法◆もあるしなんかいいよ!





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
バカみたいって人はポチッとお願いしますm(__)m











なんで青物やらなかったかって?

ルアーが無いのだよ...





このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(エギング(アオリイカ))の記事画像
五目ジグヘッドエギ&ラピズムXでジンドウイカ!
百海サーフで釣るヤリイカ!
伊豆アオリイカ1900gゲット!
久しぶりのエギング!
秋の満月イカ気分!
アオリイカ・2キロUP釣りました!
同じカテゴリー(エギング(アオリイカ))の記事
 五目ジグヘッドエギ&ラピズムXでジンドウイカ! (2015-05-17 03:24)
 百海サーフで釣るヤリイカ! (2014-04-11 03:09)
 伊豆アオリイカ1900gゲット! (2013-05-09 01:48)
 久しぶりのエギング! (2011-11-29 02:40)
 秋の満月イカ気分! (2011-09-13 20:12)
 アオリイカ・2キロUP釣りました! (2011-05-25 07:07)

『久しぶりのエギング!』へのコメント
まだ伊東はシイラがいるの!メバルが釣れないはずだね!
Posted by クマちゃんです at 2011年11月29日 10:26
クマちゃんですさん

ペンペンが殆んどだけどね^^
そろそろメバラナイト!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月30日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
久しぶりのエギング!
    コメント(2)