ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2011年11月19日

【メバル シーバス何でも恋】 > ラパラ(Rapala)  > ウルトラライトミノー「ラパラ」

ウルトラライトミノー「ラパラ」

ラパラのNEWミノー!

ウルトラライトミノー

ラパラ ウルトラライトミノー

メーカー説明
自重を持たせたことにより、スモールベイトとは思えないロングキャストを誇ります。
独自にデザインされたリップはハードキッキングアクションを生み出し
ターゲットを誘い出します。

スローシンキングモデル

code    size/g    universal color choice
ULM4 4cm/3g CH,CLN,FT,G,GFR,SB,SBR,SD,SHP,SP
ULM6 6cm/4g CH,CLN,FT,G,GFR,SB,SBR,SD,SHP,SP

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょと発売から時間が経っているけど俺の中ではNEW!
ってことでまだ1度も使ったことがないが一番気になるのはリップの形状。
この形は今までありそうでなかったのではないかな?
キャスト時の空気抵抗も少なそうだし水噛みも良さそうな感じ。


で、早速明日あたり使ってみようと思いますがとりあえず近所のシャローでメッキ狙い。
メッキがいなかったらちょっと暗くなってカマス狙い。
他に何が狙えそうでしょうね~???
動きを見たことがないからわからない方も多い筈。
自分もその一人です。
明日、天気が良くて動きが上手く撮れたら動画UPとインプレしますのでお楽しみに。

お頭、撮影お願いします~m(__)m

Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M
Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M

メバル・メッキ釣りには0.4号シーバスには0,8号ジギングには1.5号を愛用中!

 




フィッシュグリップからカスタムパーツまでのドレス!


dress フィッシュグリップ



下のバナーのお店はハンドメイドルアーの材料やカスタムパーツなんか売っているんだけど◆初めてでも出来る!ハンドメイドルアー製作方法◆もあるしなんかいいよ!





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
軽いルアー苦手って人はポチッとお願いしますm(__)m









ANGLER'S WEB SITE FISH!
シイラ釣り堤防の動画が紹介されていました(^^ゞ
昨日、見つけてあれこんなところに・・・
GENCO(ジェンコ)さんありがとうございますm(__)m
こちらもリンクさせていただきます^^






このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(ラパラ(Rapala) )の記事画像
カウントダウンアバシでメバルゲーム!「ソルトウォーター5月号」
魚に優しいフィッシュグリップが欲しかった方に速報!
これは良い!600m巻のラピノヴァXが登場!
ライトゲーム用フロロラインがサフィックスから登場!
ラパラVMCフックから新サイズが登場!
脅威のPEライン・ラピノヴァ0.3号で10キロオーバーのエイ!
同じカテゴリー(ラパラ(Rapala) )の記事
 カウントダウンアバシでメバルゲーム!「ソルトウォーター5月号」 (2016-03-21 02:24)
 魚に優しいフィッシュグリップが欲しかった方に速報! (2015-12-14 01:55)
 これは良い!600m巻のラピノヴァXが登場! (2015-12-06 02:57)
 ライトゲーム用フロロラインがサフィックスから登場! (2015-11-28 03:51)
 ラパラVMCフックから新サイズが登場! (2015-10-18 04:17)
 脅威のPEライン・ラピノヴァ0.3号で10キロオーバーのエイ! (2015-10-13 01:54)

『ウルトラライトミノー「ラパラ」』へのコメント
24時間?
イナダ祭、お疲れ様です。
しかし、凄い爆釣ですね〜
この時期は
オキアミしか、喰わないパターン、ジグに喰うパターンがありますが、数を揃えるところは、流石ですね〜

素晴らしいすね〜


さて、ミノーすが、気になります。

是非、レポート期待してます。

怪我は大した事が無い様で、何よりです。


また、遊びに来ます〜
Posted by ハラショー at 2011年11月19日 06:36
ハラショーさん

沢山釣っても喜んで貰ってくれる人が沢山いるんで釣がいがあります^^

ミノーは天気がよくなり次第使ってみます。
今日は皆さんお休みなのに大荒れでガッカリされてる方も多いでしょうね(-_-;)
寝返りや起き上がるときにあばら骨がかなり痛いけど馴れですかね(^^ゞ

いつもありがとうございますm(__)m
Posted by とおるチッチ at 2011年11月19日 14:07
確かに!
このリップの形状はありそうですが見たこと無いですね×
良さそうですが☆
カラーリングもいいですねー♪
Posted by 017017 at 2011年11月19日 21:10
017さん

テストしようとしたら大荒れで釣りどころか外にも出ていません┌|∵|┘
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月20日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
ウルトラライトミノー「ラパラ」
    コメント(4)