ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2011年05月07日

【メバル シーバス何でも恋】 > 三浦、横須賀 メバリング > 三浦で尺メバルを釣る為に

三浦で尺メバルを釣る為に

流れの中のブルーを狙う!

近所のルアーショップHOT WINDOWのメバルフォトコンテストに参加してるのですが今のところNO,FISH!
期間も明日までなので今日が最後の勝負となりそうです(^^ゞ
近所で一番潮通しがいい堤防でブルー狙ってちょっと粘ってみたいと思います。

三浦でブルーバックが釣れるかは知りませんが、もうヤケクソで重いルアーを遠くまでブン投げます^^

堤防の端から端までどこに居るかな尺メバル?

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村ポチッとお願いしますm(__)m



このラインは最高だよ。
0.4号で70オーバーのヒラスズキも難なく取り込めたよ。





第一精工 高速リサイクラー
第一精工 高速リサイクラー

いままで同じリールのラインを巻き換えて使うなんて面倒臭くて出来なかったがこれを購入してから0.2号巻いてみたり1号巻いてみたりと釣る魚にあわせて手軽に交換できるしその際にクリーニングもラインチェックも出来るようになったので買うべき商品だったと思います^^





メガバス(Megabass) DOG-X Jr COAYU
メガバス(Megabass) DOG-X Jr COAYU

お買い得価格!





メガバス(Megabass) DOG-Xsw
メガバス(Megabass) DOG-Xsw

何も釣れそうにない時に強い味方!




メバルメバルメバルメバル






メバル

食中毒事件があってから他の店舗もかなり注意してるようで布巾から漂白剤の匂いがプンプンする。






このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(三浦、横須賀 メバリング)の記事画像
ウルトラライトミノーでメバル!
メバル釣りが初釣り!
三浦メバリング!
メバルとカサゴとプッツンテイル!
ドックウォークでメバリング?
メバルの胃の中、ナミノハナ!
同じカテゴリー(三浦、横須賀 メバリング)の記事
 ウルトラライトミノーでメバル! (2012-01-06 18:06)
 メバル釣りが初釣り! (2012-01-03 19:37)
 三浦メバリング! (2011-12-24 22:44)
 メバルとカサゴとプッツンテイル! (2011-12-21 20:04)
 ドックウォークでメバリング? (2011-05-03 17:18)
 メバルの胃の中、ナミノハナ! (2011-02-20 19:18)

『三浦で尺メバルを釣る為に』へのコメント
お久しぶりですm(_ _)m

この時期メバリングきついっすね
A港はまったくまったくつれなくなりました
一晩頑張って1ー2匹です(笑)

頑張ってください
Posted by ユージ at 2011年05月07日 19:11
こんばんは〜

渋い‥‥けど獲っちゃうんだろうな〜(・∀・)
Posted by TRENTA at 2011年05月07日 20:18
とおるチッチさんならやってくれるはず!!
期待してます♪
Posted by 017017 at 2011年05月07日 21:49
ご無沙汰です。

大会って最後にミラクルが案外起こるんですよね。
頑張ってください!!

こっちは、カサゴ釣れてますが、アレはメバル狙いの外道だったりします(笑
っていうか、新潟からメバルが居なくなった???
Posted by 米 at 2011年05月07日 22:15
こんばんは(^o^)
仕事に追われ、GWは一切ありませんでした(-。-;

三浦の尺メバル期待してます‼
とおるチッチさんなら・・・と思ってしまいます‼

頑張って下さい~(^O^)/
Posted by 波へぇ~波へぇ~ at 2011年05月07日 23:36
ユージさん

こんにちは^^

活きのいい海藻が沢山釣れただけでした_(._.)_
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年05月08日 12:52
TRENTAさん

異常なし(^_^)/~
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年05月08日 12:53
017さん

やったよ~ぼうず!(^^)!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年05月08日 12:54
米さん

三浦からも居なくなりました(-_-メ)
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年05月08日 12:55
波へぇ~さん

三浦での釣り方を考え直します<m(__)m>
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年05月08日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
三浦で尺メバルを釣る為に
    コメント(10)