ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2011年04月19日

【メバル シーバス何でも恋】 > 水槽の魚たち > ソイが尺メバルに恋してる?

ソイが尺メバルに恋してる?

尺メバルにkiss!

尺メバルとソイ
今日は水を取替え薬を入れたのでかなり濁ってます。ガラスも汚いか(^^ゞ

尺メバルを水槽に入れるとナント普段引っ込み思案の、おソイが尺メバルにぴったりくっついてなんだかモーレツにアピールしているではないか(゜o゜)

そのうち結婚して子供ができるとメバソイかソイバルの新種が誕生してオラ大金持ちに・・・

なるわけね~か~


話は変わりまして昨日メバリングの素のう~ざっとさんと小ラボ。

またラパラ(ストーム)フラッタースティックで、なんだかいい感じの魚掛けドラグならして沖に走っていきました、何とか足元近くまで寄せてもう見えるって所で最後の反撃!

その瞬間ルアーが自分の方に飛んできました(>_<)
またしてもフックが前後とも伸びていた。
う~ざっとさんも側で見てましたが魚の色は見えなかったそうです。

最初のダッシュ凄いパワーだったよ、ヒラスズキの引きと違うんだよね。
ヌシだとしたらあとほんの少しで捕れそうだったのに・・・

その後、フック換えて2時間ほど粘ったけどその後ヒラっぽいアタリが2回だけでのせる事出来ずに終了。

う~ざっとさんはアジの丸かじりハイエナ大作戦でいいの釣ったよ~

オラも今度真似しようっと(*^^)v

詳しくは今日の朝刊か夕刊でどうぞ!





このラインは最高だよ。
70オーバーのヒラスズキも難なく取り込めた。


メバルメバルメバルメバル



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


ブログ村ようアイコンのガンバメバルを作ってみたのでもし気に入ったら勝手に使ってください^^







メバル

地デジ対策

オラはまだ地デジの対策は何もしていない。

7/11以降、もうテレビ観ないで生活しようと思う。

去年の夏はクーラーなしで乗り切れた。

テレビも多分いけると思う。

パソコンでニュースでも何でも見れるから・・・



このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(水槽の魚たち)の記事画像
ハコフグの飼育?
海にアカミミガメ?
メバルとソイは今日も仲良し!
ソイの捕食シーン!
ロックフィッシュ クロソイ
さよなら尺メバル
同じカテゴリー(水槽の魚たち)の記事
 ハコフグの飼育? (2011-10-04 23:06)
 海にアカミミガメ? (2011-09-08 00:06)
 メバルとソイは今日も仲良し! (2011-04-23 20:03)
 ソイの捕食シーン! (2011-04-13 17:41)
 ロックフィッシュ クロソイ (2011-03-05 21:40)
 さよなら尺メバル (2011-01-16 14:00)

Posted by とおるチッチ at 10:22│Comments(6)水槽の魚たち
『ソイが尺メバルに恋してる?』へのコメント
ども♪

しかしヌシは腹ぺこなヤツですねぇ〜f^_^;

今度の尺メバルはずっと飼育されるんですか??
Posted by TRENTA♪ at 2011年04月19日 10:42
春は恋の季節ですもんね♪
ソイちゃんの想いが届いて欲しいです(^^)

ヌシが気になって仕方ありません!
一体どんな奴なのか、、、
次回は鋼鉄か何かのフックで掛けてやってください★(笑)
Posted by 017017 at 2011年04月19日 10:50
TRENTA♪ さん

どうも♪

昨日のはホント捕れたんですけど油断した(>_<)

おメバは元気でいるうちは飼ってみようと思いますが体調みてまた海にお帰り頂こうかな~っと。
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月19日 10:58
017さん

おソイは今の所、完全無視されてます(爆)

ヌシ気になる?

ジワジワと攻めて017さんを絶頂に導こうと思って§^。^§
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月19日 12:00
ぬしは中々引っ張ってくれますね(^O^)

ゲットしたらとおるちっちさんが新聞に載るかも!!

自分はエコポイント前に済ませてしまいましたm(__)m
車も同じくm(__)m

ホントのエコなら木を植えた人にと思います(´∀`)
そしたらNewタックルも…
Posted by ぼうず at 2011年04月19日 12:54
ぼうずさん

ヌシが40cm前後のメバルだったら結構話題になるでしょうね^^

日本のエコは企業、政府のエゴ?
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年04月19日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
ソイが尺メバルに恋してる?
    コメント(6)