ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年03月01日

【メバル シーバス何でも恋】 > トラウトフィッシング > 芦ノ湖解禁

芦ノ湖解禁

芦ノ湖解禁
今日は芦ノ湖解禁です。



モンスタートラウトが簡単に釣れる楽しい日・・・


残念ながら行かれません。

まだまだ寒いのではじめての人はチョー温かくしていって下さい。

ガイドが凍る位寒いです。



釣れたら教えてください(@^^)/~~~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 メバリング    します!!メバリング



ポチッと押してください↓やる気がでます。釣る気になります^^)

にほんブログ村 
釣りブログへ

にほんブログ村 











このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(トラウトフィッシング)の記事画像
箱根火山活動と芦ノ湖の釣り
伊豆でサーモン・フィッシング?
忠さんのスプーン!
芦ノ湖 釣 トラウト
同じカテゴリー(トラウトフィッシング)の記事
 箱根火山活動と芦ノ湖の釣り (2015-06-07 03:38)
 伊豆でサーモン・フィッシング? (2015-04-01 03:03)
 忠さんのスプーン! (2011-07-03 14:08)
 芦ノ湖 釣 トラウト (2009-04-17 21:23)

『芦ノ湖解禁』へのコメント
モンスタートラウトが簡単に釣れる楽しい日!?
行きたいですね(>_<)
解禁日というのは素人でも簡単に釣れたりするんですか?
Posted by 017017 at 2010年03月01日 06:20
みんな暗いうちから場所取りです。
湖の周りに5メートル感覚で人がいます。
朝、花火と同時にいっせいにキャスト。
ほぼ全員ヒット!
その様子を岸の上からみて腹抱えて笑いましたよ。
その後、釣りしましたが初めの1時間は投げる度にヒット。
レインボーがほとんどでした。
(芦之湖漁業協同組合)で検索すれば結果が見れますよ。
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月01日 09:11
こんにちは!
モンスターが簡単に釣れるなんていいですね~
僕はトラウトやらないんですが(お金要るから)、行ってみたいな~
でも芦ノ湖は遠くて無理です・・・(笑
Posted by fish.tk at 2010年03月02日 00:19
なかなか釣れないから面白いってのが釣りじゃない。
いいルアー作って儲けてから遊びましょう。
解禁以降は芦ノ湖も難しいですよ(^_-)
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年03月02日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
芦ノ湖解禁
    コメント(4)