ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2011年11月15日

【メバル シーバス何でも恋】 > ショアジギング > テトラ地獄!!

テトラ地獄!!

今年初めて海に入りました(ノ^∇^)ノ

ナブラが立ったので急いでテトラを渡っているとすってんコロリン!
ドボーン!
誰かに見られていると恥ずかしいのでしばらくテトラの間の水に浸かったまま辺りを見回す。
偶然誰も気づいていないようなので堤防に何事もなかったかのように戻りエギケースをとり車に向かう^^;

家に帰りシャワーを浴びて再び出撃!
でも体中痛くて堤防でお昼寝(´~`) むにゃむにゃ
するとお頭がペンペン持って登場!
シイラ
ナブラ撃ちで1撃ヒットさせたらしい(゜o゜)

そしてまたお寝んねしていると今度は丸々太ったソウダガツオをぶら下げてきた(゜o゜)
ソウダガツオ
凄い引いたんだよ!おじさんに褒められちゃったって上機嫌!
ヒットルアーは全てこれ!

体中が痛いから家に帰って背中を見ると・・・

テトラ地獄!!
ドSがムチの跡つけてどうするんじゃいヽ(`◇´)/

背中はたいして痛くないけど脇腹がイタイイタイ(>_<)
生まれて初めて自分の背中をちゃんと見ました^^;

しかしお頭上手になったよな~

Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M
Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M

メバル・メッキ釣りには0.4号シーバスには0,8号ジギングには1.5号を愛用中!

 




フィッシュグリップからカスタムパーツまでのドレス!


dress フィッシュグリップ



下のバナーのお店はハンドメイドルアーの材料やカスタムパーツなんか売っているんだけど◆初めてでも出来る!ハンドメイドルアー製作方法◆もあるしなんかいいよ!





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
釣りっていいね!って人はポチッとお願いしますm(__)m













このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
あけましておめでとうございます(笑)
イナダ・ワラサ・ブリ・シイラ絶好調!
シイラの夏、伊東の夏!
ジャクソン オーシャンゲート ショアジギングロッド購入!
今年初青物はイナダ1370g!
爆釣ルアー五目ジグに20・30・40gが登場!
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 あけましておめでとうございます(笑) (2017-02-16 02:22)
 イナダ・ワラサ・ブリ・シイラ絶好調! (2015-08-06 03:55)
 シイラの夏、伊東の夏! (2015-07-15 03:26)
 ジャクソン オーシャンゲート ショアジギングロッド購入! (2015-05-08 06:03)
 今年初青物はイナダ1370g! (2015-05-06 03:58)
 爆釣ルアー五目ジグに20・30・40gが登場! (2015-03-20 01:56)

『テトラ地獄!!』へのコメント
お、結構良い体してまんがな(笑)
ご愁傷様です、、
Posted by NAKA at 2011年11月15日 09:01
とおるチッチさんはSもMも両方だったんですね?(笑)

しかし痛々しいですね×
風呂入る時に地獄を見そうです(>_<)
Posted by 017017 at 2011年11月15日 09:14
身体へいきですか⁉
痛そうです〜(T ^ T)
私はギブスはずしてスッキリしました‼

三浦にお戻りの際は、ご一緒させてください(^o^)
Posted by 波へぇ~ at 2011年11月15日 11:17
予知していた訳ではありませんが、まさか本当にお怪我をされているとは…

タックルにもダメージが無く?重傷ではないようなのが不幸中の幸いでしょうか。

私もテトラに乗って釣りをすることがあるので、お互い気をつけなければなりませんね。

あまり無理なさらぬようご釣行下さい。
お身体お大事に!
Posted by Woo at 2011年11月16日 01:21
NAKAさん

最初から体が目当てだったのね(笑
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月16日 18:16
017さん

M気質もあったのかキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
設定温度50度で平気でシャワー浴びてますが(^^ゞ
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月16日 18:21
波へぇ~ さん

もうギプスとれたの?
スゲー!
マグロ釣りに行きましょう!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月16日 18:25
Wooさん

今時期のテトラは完全に乾いているように見えるノリがついていて危険だということがわかりました(笑

ロッドもリールもまったく濡れていないのが自分でもバカだと思いました(^^ゞ
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月16日 18:32
ウワー、大変!!!
泳ぎはしませんでしたが、小生もテトラで滑ったことが何度かあります。
用心はしているのですが、アッと思った次の瞬間には滑って転んでいて・・・・。
ロッドやリールが無事だったのは、不幸中の幸いだったですネ。
そっち方面は興味ありませんが、それにしても、逆三角形の良い身体の持ち主なんですネ。

所で、地獄の様なムロアジ爆釣をして見たいです(笑)
Posted by mizoken at 2011年11月17日 12:51
遅くなりましたが・・・
oyatomeお疲れ様でした~!

色々とありがとうございました♪

しかし・・・凄い釣りしてますな・・・
Posted by F原 at 2011年11月17日 12:59
mizokenさん

年取ると思っている以上に足が上がらなかったり途中で力尽きたりしますよね(-_-;)
もうすぐウエストがメーター越えするくらい腹が出てるんですよ(^^ゞ
ムロ釣りでもスーパーライトタックルで遊ぶと面白いですからね。
Posted by とおるチッチ at 2011年11月17日 22:40
F原さん

oyatomeお疲れ様でした~!
あんなちっこい魚でも勉強させられる事が毎回あって面白いですね!
こちらこそありがとうございました。

凄いってお頭のいつもひん曲がったメガネでしょヽ(;´Д`)ノ
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月17日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
テトラ地獄!!
    コメント(12)