ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
とおる チッチ

バナーを作成 マイ・オークションをごらんください メバル メバル シーバス情報サイト 爆釣速報 釣り仲間、増やすポチ! by BlogPeople
魚の臭い消し釣具にシュッ!

2010年12月23日

【メバル シーバス何でも恋】 > サイトマップ&リンク > 釣りブログの仲間たち!

釣りブログの仲間たち!

いつもお世話になってるブログの紹介!

今日は自分と相互リンクしてくれているサイトの簡単な紹介をしてみます。

ここに書く内容は自分の勝手な解釈ですので紹介された人は気を悪くしないでね(^_-)

それでは上から順番にいってみよう~
釣りって食べれますか?


まずはいつも必ずコメントくれる愉快な017さんの釣りって食べれますか?のご紹介。

彼はエロネタを得意としているが根はまじめでとても良いエロ青年(笑
いつも向上心が見受けられるしとても好感がもてるので是非あってみたい人物。

メバリングの季節

お次ぎはメバリングの季節「オーシャンさん」でカメラマン&ライターです。ブログで知り合ってから何度か一緒に釣りに行く。今では仕事も共にする仲に・・・

彼は物事全てにかなりのこだわりを持っているがそれをやわらかく人に伝える事ができる人だと思う。
自分もオーシャンさんみたいなフィルターがあれば争いも少なくなるかな(笑

メバリングの素

次ぎはメバリングの素のう~ざっとさんでメバル釣りで数多くの信者を持つ巨匠!

彼のインプレがどれだけ人に影響を与えたかは想像におまかせします(笑
魅せ方うまいよね~
ブログを通じて彼とも一緒に釣りをすると共に仕事もする仲に、

釣りブログの仲間たち!

次ぎはDaisuke's Roomのdaisuke1091さんでメーカーのテスターも勤める。
デカバスをバカバカ釣り上げるスペシャリスト!

シーバス

次ぎは伊東市内に住んでいた天然の釣り師!- Seabass Racing - (神奈川編)のnanakamaさん
会った事は無いが彼からは素直、率直、正直がひしひしと伝わってきて心が痛い(笑

アジング

次ぎは関西の方でかなりの支持率をしめているえぼさん

ブログをみてるかぎり物理的な理屈を知っているので何をやっても上手くこなしそうで頼もしい。

アオリイカ

お次ぎはいつも楽しくありたいね~釣りをしよう!~のケンケイパパさんだ!

彼とは今年のオヤトメではじめて会ったが、なんだか良い感じの雰囲気!
同じ神奈川県民って事と同じ年って事が大きいと思うが、しらねーよとかそんなのどうでも良いとか発する言葉が普通に良い意味で通じそうな気がする(笑

イントネーションで意味(空気)を汲み取ってくれるのはいいね!(ほかの県民にはかなり嫌われる~)

逗子

次ぎは逗子の逗子市を中心としたソルトウォーター関連のブログのryosanだ

オーシャンさんとも知り合いらしくそのうちどこかで会うかも知れない人。

メバル

次ぎはへなちょこアングラーの気楽にソルトルアーのメバリッターさんです。

高校生らしいのですがしっかり自分の意見があって将来有望です。こういう子をどんどん応援していきたいですね!

メバル

次ぎは沖縄の釣り・トローリング [マリンハウスYURIKAGO]さんです。
沖縄に行く時は是非お願いします!

メバル

最後は眼張鯵 メバラージの管理人さん

かなりこだわったサイトとアメリカンなデザイン力でマニアを挑発します(笑

こちらのサイトで私の記事を紹介してくれていたのは先日知ったばかりでオーシャンさんも紹介されていました。










君はこのSUFIX832で尺メバルを釣る事ができるか!


最近ブログ村のポイントが少ないのでポチッとお願いします。ドキッ



メバルメバルメバルメバル



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

にほんブログ村





 シマノ(SHIMANO)

シマノ(SHIMANO) トラウトワン スペシャル76L 尺メバル釣るのに本当に相性がいいと思うよ!メバルロッドじゃ引っ掛ったルアーを海藻から切れないけどコイツならすぐ切れるし切った後のアタリが分るんだ。





【日本限定モデル】SLEEPTRACKER PRO(スリープトラッカープロ) ・ブラック




















【日本限定モデル】SLEEPTR

ACKER
PRO(スリープ…


¥24,480(税込)


スリープトラッカーに日本限定モデル登場!!睡眠サイクルを計測して浅い眠りの時に起こしてくれるスリープトラッカー!時計に記録された眠りの浅い時間を付属の睡眠管理ソフトへダウンロードすることが出来ます。前日の睡眠状態を簡単に確認できるので、良く眠れなかったと感じた…

拡大画像を見る


にほんブログ村 
釣りブログへ

にほんブログ村 












このブログの人気記事
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」
東京湾ボートシーバス動画「ビッグベイト編」

同じカテゴリー(サイトマップ&リンク)の記事画像
釣りサイトの相互リンク
同じカテゴリー(サイトマップ&リンク)の記事
 釣りサイトの相互リンク (2010-08-16 18:56)

『釣りブログの仲間たち!』へのコメント
とおるチッチさんのブログが更新してるなぁと思って来てみたら…。
ビックリ!
ご紹介頂きまして、ありがとうございます!
実は4年前まで東京に住んでまして神奈川~東伊豆方面には良く釣りに行ってました。
とおるチッチさん、オーシャンさん、う~ざっとさんのブログは、懐かしいなぁと読ませて頂いてます。
これから紹介のあったサイトさんもじっくりと読まさせてもらいますね。

更新楽しみしてま~す!
Posted by トモショー at 2010年12月23日 19:48
トモショーさん

どうも~

こちらこそお世話になってます!

毎日カマス釣りの記事なら幾らでも書けますがそれじゃあ~ね~

カマスが居なくならないとメバル釣れそうにありません!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2010年12月23日 21:06
百戦錬磨の猛者たちの中に私のようなヒヨっ子を入れていただき光栄です!!
確かに一度お会いしてみたいですが、我々が揃えばむちゃくちゃになりそうな気がしますね★(笑)

一つ言えることは、私は確かにエロ青年ですが、とおるチッチさんの変態仮面には敵いません♪(笑)
Posted by 017017 at 2010年12月24日 00:10
017さん

この衣装新宿のオカマバーで着てこのままタクシー乗って帰ってきたので今でも家にありますのでこれ着て会いに行きます(^o^)/

スーパー超ドSのとおるチッチが017さんとその周辺を滅茶苦茶にしてさしあげます(爆
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2010年12月24日 00:24
どもー

遅くなりましたが、紹介ありがと〜

いやいや、たまにそのフィルターが破れそうになる時がありまして(爆)

ではチッチ伯爵を一言で表すと、常識を覆す変態仮面アングラーってことで(意味わからんwww)
Posted by オーシャンオーシャン at 2010年12月28日 00:35
オーシャンさん

壊れそうになるだけで壊れないんだからいいじゃない^^

俺なんか偶にしかフィルターかからないから問題が絶えないよ~

今日も彼女に散々しぼられたよ~
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2010年12月28日 00:48
ここずっと、体調が悪く久々にチェックしたら紹介されて、照れるな~
のりも軽く、釣りも軽い自分ですが、来年もヨロシクなり~!。
Posted by ケンケイパパ at 2010年12月29日 21:40
ケンケイパパ さん

相川翔 的なそのキャアラがいいです!

神奈川県民って受け入れられないのですか(笑

来年は殴り合いのケンカでもしましょ^^
Posted by とおるチッチ at 2010年12月29日 23:29
こんちは~
僕のブログまで紹介して頂きまりがとうございます!
関東と関西で、釣り場も違えば釣り方も違いますが
ブログを通じて知り合えるって素晴らしい事ですね~

また来年もデカメバル釣って羨ましがらせてください
2011年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by えぼえぼ at 2010年12月31日 14:06
えぼ さん

本当に素晴らしい事ですよね。

普通に携帯やパソコンがあるからありがたみを忘れがちですが

昔では考えられない事ですよね。

来年は四万十川でアカメ釣りますんでその時よろしければお会いしましょう~
Posted by とおるチッチ at 2010年12月31日 15:34
あけましておめでとうございます。

27日は、長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました。
結局、大晦日にメバリング用にもう1本竿買っちゃいまして、その帰りに、某漁港で1時間半程の釣行で、3匹ほど15cm強のメバルをあげる事が出来ました。(アタリは、もっと沢山有ったんですが.....)

彼女にもよろしくお伝えください。

今年もよろしくお願いします。

追伸 明日も、昼間から行く予定です。
Posted by tad at 2011年01月01日 01:01
tadさん

あけましておめでとうございます。

ブログ立ち上げたんですね^^

そしてメバルゥーおめでとうございます。

俺の釣りスタイルはあまり勉強になりませんよね!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年01月01日 02:15
勉強にならないなんてとんでもないっす。
ロッドのチョイスは、あれこれやりたいと贅沢言った俺の問題ですしw
言われたとおりに、柔らかい安い竿買って居ればよかったんですが、やりたい事有りすぎてww

 特に去年の青物シーズンは、カゴ釣りで、イナダが殆ど釣れず、ショアジギングのルアーマンが、バンバンイナダを上げるのを指咥えて見ていたんで...
 今年は、どっちでも行けるように準備しておきたかったのが、最初の竿買った理由でもあるんです。

ブログは、元々カゴ釣りの為の物で、今年で3年目になります。

今日は、この後カブラ系のジグとか試しに、デイメバリングしてきます。

時間が合えば、是非またご一緒お願いします。
Posted by tad at 2011年01月01日 10:24
tadさん

デイメバリングはこの間買ったマリアのジグヘッドでギャンギャンしゃくってください^^

こんなにって位激しいアクションの方が釣れますよ!

今日は風もなく釣り日和ですね!
Posted by とおるチッチ at 2011年01月01日 10:51
明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましてすみません。
この記事、ものすごく楽しく読ませていただいていたら
自分のブログを紹介してくださっていてビックリしました(^○^)

今年も頑張って逗子・葉山方面の釣行と記事の更新を
やっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!
Posted by ryosan at 2011年01月12日 11:47
ryosan さん

あけました^^

ryosanも亀有の両さん並に楽しんでください!
Posted by とおるチッチ at 2011年01月12日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
メバル

ルアー
fx
削除
釣りブログの仲間たち!
    コメント(16)